9月3日 ライトリグメインで、釣りまくってサイズアップ狙い!

2022-09-06 19:10:07

天候、風ともに前日と同じ様な状況で、朝一は羽根ものなどで狙うも反応なしで、中層も反応するも、バイトまでは至らず!

今回のお客様は今井様!少しゆっくりの出船!

ミドルレンジのハンプ周辺をダウンショットで1本目!

かなりのバスが溜まっている様子ですが、やはりハンプトップではサイズが小さく一段下を狙い連発!

それなりにつれ続く状況ですが、当たりが少なくなったタイミングで大きめのワームを使ったフリーりで追加フィッシュ!

今日はデカいサイズを狙いに、中層のミドストやフリーリグを投げるとバイトが遠のく為、ライトリグをメインに数を釣って、サイズアップが出来れば良いかなと思いそちらを選択!

そう簡単ににはサイズアップとはいきませんましたが、アベレージサイズが連チャン!

ビックサイズは出ませんましたが、本日は本当にありがとうございました!

9月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31