9月11日 湖上はボートで大賑わい!水中はバスで大フィーバー!

2022-09-11 21:04:33

昨日、今日と湖の上は沢山のボートで大賑わい!天気も良好!釣り日和!

そして今回のお客様は高野様!初めての桧原湖と言う事でしたが、朝一はシャローの羽根もの勝負して無!!とりあえずハンプに移動しての初桧原湖フィッシュ!

水の中も、フラットエリアでワカサギを追うバスやハンプトップで、表層付近まで出てバイトするバス、岸沿いでエビボイルが多数あったりとこちらも大賑わいでしたが、かなりワームサイズや色にかなりシビアな感じで、何度も同じリグを通さず、ダウンショット、ミドスト、フリーリグとローテーションして、その場にいる魚に飽きさせないように狙う!

中々サイズアップは難しかったですが、かなりコンディションがいいバスばかり!

このまま釣れる状況ではありましたが、桧原湖を楽しんでいただきたく、湖全体を周りイント色んなロケーションのもと、色んな釣り方で釣って行く!

ライブスコープを見ながら、中層の魚を狙ってルアーを追い、バイトする瞬間を一部始終見られる事に大興奮でした!

今度は大好きなクランクやシャッドの巻きの釣り楽しめる季節にでもお越しください。

本日は本当にありがとうございました!

9月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp


カテゴリー: ガイド

4月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-