9月2日 バスも浮き浮き!気分もウキウキ!

2022-09-04 20:36:03

天気予報がハズレ?曇り空で風も無く釣りがとてもしやすい一日となりました。

今回のお客様は武田様!ベイトタックル3本、スピニング1本で、強気のセレクト!

そんな今日もかなりバスが浮いていて、表層直下をスローに誘う展開に!

朝一から調子良く釣れるが小ぶりなサイズ!

続けてヒット!かなりの引きで慎重にやり取りし上がって来たのは?ナマズ!今年はよくナマズが釣れますね!

ポイントを小移動しながらハンプ周辺を狙い、順調にサイズアップ!

中層の釣りは、一定のスピードで同じ層を同じリズムで引くのが基本ですが、時には早く巻いてみたり、一瞬止めるなどする事もあります。

ラストは表層i字系で、本日の最大魚!

本日は本当にありがとうございました!

9月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31