8月4日 増水、雨パワーで上3本で3300g❗️

2022-08-04 20:54:13

前日から降った大雨で北塩原村付近では総雨量300ミリを超え、あちこちで土砂災害があり、湖側の斜面でも、崩れている所が何箇所もあり、北エリアを中心にかなりの濁りが入っている状況です。

そんな状況で、釣りが出来るのか心配しましたが雨も止み風のなく、結果穏やかな一日なりました。

フル満水でいつものスロープは、こんな感じ!

そして今回は匿名希望のお客様!ベイトタックルメインで釣り開始!

ファーストポイントのハンプはノー感じで、すぐにバンクに移動し岸ギリギリにキャストし2連発!

さらに続けててサイズUPの追加フィッシュ!

もちろん虫タイムで釣って頂きました!

状況把握の為、一つのポイントに時間をかけずに色んなエリアを次々と回って行く!

ここから、超連チャンモード突入!まずは1200g!

続けてキロフィッシュ!

すっぽ抜け抜けやバイトはかなりあったものの、その後はレギュラーサイズでお祭り騒ぎ!

最後の締めくくりは 1100gのナイスサイズ!

今日のほとんどの魚はフリーリグで、ファーストフォール&ステイでの釣果!

今回は増水、雨パワーでかなり活性が良く、サイズ、数共に良く大満足と言って頂けて良かったです。本当にありがとうございました!

8月、9月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31