7月14日 シャロー好調の小野川湖!

2022-07-21 20:11:35

今回のお客様は佐々木様!小野川湖が初めてという事でワクワクしながらのスタート!

ボートスロープ前のシャローには沢山のベイト、バスが見え、人意的プレッシャーが割と少ない小野川湖!

まずは、岬周辺を巻きキャロで一本!

今回はベイトタックルでの、フットボール、フリーリグで楽しい釣りをと思っていましたが、最近の桧原湖同様、大きくて重い物への反応があまり良くない印象!

と、いう事でシャローへ!ネコリグ、沈むムシなどを投げ釣果を伸ばしていきます。

風の無い時間でムシを投げ、反応良く何度も出ましたが、フッキングならず!バスがバイトする瞬間が見えるだけあって、どうしても早く合わせがちですが、そこは落ち着いて!

その後も、シャローメインで!いいサイズは中々出ませんでしたが反応も良く、また桧原湖とは少し違った、風景もあって小野川湖を楽しんで頂けたと思います!

今回は本当にありがとうございました!

7月、8月分までのガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31