5月4日 快晴の中のんびりガイド!

2022-05-05 19:21:07

前日とはうってかわって、気持ちのいい青空を迎えた朝、ゆっくりと出船した今回のお客様は仲良し親子のMさん!

まずはここ最近好調の3M前後の水深をシャッドで!

狙う所は、岬や岸から近くにある明確なブレイクがあるシャロー側や硬い底質で落ち葉や枝があまりない風が当たる側など。

今回は魚が浅い所に上がってくると予想されるブレイク際で時間をかけて色んなリグを試し粘る作戦に!

中々反応も得られずポイントを移動し少しこんなお休みタイムもありました!

いつもパパと釣りやスポーツと体を動かす事が大好きな娘さんキャストはもちろん、ルアーを一定に巻く事もでき丁寧に探っていきます。

春は特に一定に同じ層を巻く事が大事で、ちゃんと出来ていればもちろん答えは返ってきます。

こんな感じに❗️

ネット係は大慌てのパパ、無事キャッチ!

余裕のキロアップ!NICEバス!

娘さんに釣れて、自分もパパも大喜びです。

その後写真はないですが、パパにも釣れ娘さんの魚のサイズには及びませんでしたが一安心!

お昼を食べ午後も出船予定でしたが、爆風の為早上がりする事に!

今日は天気が良く景色を見ながら、のんびりと桧原湖を満喫して頂けたと思います。

今回は本当にありがとうございました!

今シーズンよりポイントカードスタートします。


当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

↓高梨フィッシングガイド(TFG)↓

https://takanashi.bassguide.jp


カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31