6月27日 そろそろ巻きキャロの出番かも!

2023-06-28 20:22:53

穏やかな朝を迎え、本日は桧原湖常連様と初心者のお二方!

透明度も増し、シャローのウィードエリアのバスも減りハンプやミドルのウィードフラットを回遊するバスが多く、またワカサギも集まりだし横の動きにも反応する様になって来ました!

まずは初桧原湖のお客様にサクッと釣って頂こう思ったが少し苦戦!1匹目はおチビちゃんでしたが笑顔が最高

虫挑戦タイム!では何度かチャンスはありましたがキャッチは出来ませんでした!

こちらはさすが常連様!フリーリグで!

バスがかなり溜まっているエリアがあり、ネコリグ、ダウンショットを試すもダメ!横の動きはどうかと?巻きキャロを投入しすぐさまキャッチ!

エリアによって当歳魚が固まっており、これから広範囲を狙える巻きキャロ、ミドスト、なども有効になって来ます。

今日はハンプ、ウィードエリア共、ネコリグの方がいい反応が良く、あまり動かさず置いておくそんな感じ!

サポート役に徹して頂きましたが、しっかり釣ってもらえました!

天気も良く条件的には良かったのですが、少し厳し目な展開になってしまいましたが、本日は本当にありがとうございました!

★★7月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。★★

64ガイド✖️TFGポイントカード

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

中継ポイント達成で景品を差し上げます。

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
-
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31