6月11日 虫の反応が悪くても、ボトムのネコリグ&フリーリグ

2023-06-13 22:10:28

毎度お馴染み、好調の虫からスタートしたかったものの釣り開始30分で雨が降り厳しい状況!それでもサクッと釣れてくれて、任務完了!

いつもオカッパリがメインのお客様、用意したタックルが全部長いロッドなのでネコリグ、虫など少しシェイクしづらそうで大変でした!

ネコリグの一瞬軽くなる繊細なアタリを捉え連続ヒット

午後はフリーリグをメインにエリア選択!明確なバイトがあるがすっぽ抜けが多く何度も悔しい思いをしましたが、最後にはキレイなフッキングが決まりました!

今回のシャローメインの選択が、若干外していた様な気がしますが、次回は上手く合わせられる様にしたいと思います!

本日は本当にありがとうございました!

★★6月、7月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。★★

64ガイド✖️TFGポイントカード

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

中継ポイント達成で景品を差し上げます。

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。


カテゴリー: その他

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31