9月14日 デカい魚を狙い、超正確にライブスコープシューティング!

2022-09-14 21:56:22

本日も快晴の桧原湖!!水温は22度、去年の同じ時期は18〜20度位だったので今年は若干高めですね。

そして今回のお客様は、佐藤様、石井様のお二人前回の釣行は厳しい釣果になってしまったので今回はぜひ沢山釣って頂きたいと思い、状況分析をし頭をフル回転させスタート!

表層で釣りたいリクエストから、まずはi字系から投げ反応なし、一段下を巻きキャロでラージを釣るもす😵同じ様なサイズももう一本!

フラット、ハンプそれぞれ色んな水深を狙って行くも反応が薄く、バスの食い気がなし状態!

唯一、沈み物に付くバスがルアーを追ってくれて石井様にヒット!

同じスポットで、佐藤様にも続けてヒット!

今日も魚探に映るが食わないので、何度も投げ直し超正確にアプローチ!ライブスコープシューティング!

選手交代で魚探画面をジーと見ながらワームをトレースし、ナイスサイズを釣り、狙って仕留めてやったぞ❗️感がポーズに表れてます笑!

ベイトタックルでのフッキングが、病みつきでフットボールでも追加フィッシュ!

これはコンディションがいいナイスバス!

続けてヒット!このバスは長さはあるけどかなりスキニー!

今日はお客様自身は普段やらない釣り方でしたがこんなアプローチ方法もある事やバスの反応をライブで見ながらなど、参考にして頂けだと思います。

この度は本当にありがとうございました!

9月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

カテゴリー: ガイド

4月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30