9月12日-13日 フリーリグ好調過ぎて2日目撃沈の涙!

2022-09-13 20:50:43

ここ数日の朝は肌寒く、気温は13度台!ただし日中はかなり暑くて熱中症にならないように日焼け対策を万全に!

今回のお客様は中島様、平田様!桧原湖釣行は2回目!前回とはもちろん全く違う水深、釣り方で狙って行きます、

フリーリグ、デカいワームでビックバス狙い!スピニングの出番は一切なし!

一発目!NICEサイズの中島様!

続けてヒット!合わせも、やりとりも静かな平田様!こちらもいいバスです!

ここからはナイスサイズばかり!

中島様のフォトストーリー集!

もちろん平田様も写真コーナー!

いっぱい釣れすぎて、写真だらけですが、1日目のラストフィッシュが、最大魚!

2日目は?同じように釣れるはずと意気揚々とスタートするが、魚探に沢山映るけど、全く反応なし!何と午前中の釣果が2本のみ!自分も焦りすぎて空回り!

午後、なんとかタイミングを合わせてポロポロと拾って行きました!

そして、なんと言ってもこの2日間で一番のメモリアルフィッシュは、この巨大ナマズ❗️❗️❗️

これはヤバいです❗️❗️

今回は2日間、本当にありがとうございました!

9月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

今シーズンよりポイントカードがスタートします。

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

カテゴリー: ガイド

4月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23
24
25
26
27
-
28
-
29
30